忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日(木)はお休みです。


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(金)~31日(月)営業
1月1日(火)お休み
1月2日(水)営業
1月3日(木)営業
1月4日(金)お休み
1月5日(土)~通常営業

年末年始のご来店もお待ちしています。
PR
クリスマスにたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
クリスマスの楽しいひと時にほんの少しの花を添えられていたら幸いです。

メリークリスマス!
昨日は台風の上陸で、お月さまを見ることができなくて、残念でした。
でも今日の十六夜の月もとってもきれいです。
月の光に癒されます。
昔の人のように
明日は立って、
明後日は座って、
明明後日は寝て、
月が昇ってくるのを待ちましょうか。

お知らせ
 
 ● 10月2日(火)3日(水)cocoroさんのイベントにタルトを持っていきます。
  前回食べのがしちゃった方、cocoroさんのお近くの方、チャンスです!
 
 ● BUSHさんのイベントに参加させていただいています。http://www.bush-hm.com
  美容室BUSHさんのくじ引きで、はるのうさぎのお買い物券1000円が当たるかも。
 
気がつけば9月も中旬を過ぎ、長いことブログを書いていないことに気がつきました。
いつも見てくださるみなさま、すみませんでした。
実はお知らせしたいことがたくさーーーーんあります。

先日ほんの少しですが、お店の模様替えをしました。
気がついてくださるお客さまも多くて、嬉しいです。
P1020725.jpg右側の机、ふたを開けたらものすごい存在感が出ました。
実はずっとお店にあったのですよ。






P1020726.jpgクッキーの包装もほんの少しリニューアル。







P1020730.jpgP1020731.jpgタルトもいろいろ出ています。
今のおすすめは、さつまいものタルト、木の実のタルトです。
これらのタルトは16(火)17(水)にギャラリーcocoroさんでもはんばいします。http://ameblo.jp/cocorolife/







夏の商品のマンゴープリン、ペシェ(桃プリン)は終わりました。
とっても人気があったので、また来年の夏も作りますね。
それに代わって、かぼちゃのプリン、バラの実のブラマンジェが出ています。
P1020728.jpgアーモンドとココナツで風味をつけたブラマンジェにバラの実のピューレを合わせ、バラの香りのゼリーをのせました。
今お店のお庭のミニバラもきれいに咲いています。








ショーケースの中も少しずつ秋に模様替えをしていきますね。
新しい商品が出たら、写真をアップしますね。
お楽しみに!
お盆の営業について
8月14日(火) 営業
8月15日(水)~17日(金) お休みをいただきます。


お菓子教室について
各教室定員になりましたので、受付を締め切らせていただきます。

昨日は豊明で花火が上がりました。
運がいいことに、はるのうさぎの厨房からこの花火を見ることができます。
仕事をしながら、ときどき窓をのぞいて、花火見学。
いろんな形の花火が上がりますが、私はやっぱり大輪の花火で最後にザアーッて、垂れ下がってくるような花火、あれが好きかな。

P1020539.jpgこれははるのうさぎで上がっている小さな花火。
ヒュー、パパパパン!

クロウスゴという多肉植物。
夏らしいでしょう?






P1020537.jpgそして、出店の水風船。
いえいえ。電器です。

まんまるくて水風船みたいでしょう?
ガラスに泡が吹き込まれていて、こちらもすずしげで夏にぴったり。
先日トスクさんで購入してきました。





今日は久しぶりに夕立があって雨が降りましたね。
虹が出ていましたがご覧になりましたか?
まだまだ暑いい日が続きますが、夏バテしないようにこの夏を乗り切りましょう!
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]