忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日お庭を作ってくださるわび助さんと家のリフォームをしてくださるサカエさんの顔合わせ兼打ち合わせがありました。工事期間が重なるので場所の使い方だとか外に引く電気のこととかそんなことの打ち合わせです。他業種の人が同じ期間に同じ場所で工事をするのはいろいろ難しい点があるのかなと素人ながら考えて心配もしています。ぎくしゃくしたことになれば、出来上がるものもぎくしゃくしたものになるだろうし、それはきっとはるのうさぎに訪れたお客さんに不快なものとして届いてしまうと考えているからです。目に見えない空気間ほど気を遣いたいし、大切にしたいと思っているのです。まあ今日の打ち合わせの様子では大丈夫そうで、私の杞憂に終わると思います。
 
PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]