忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入ったというのに今日は冬のような寒さです。
”花冷え”とは言いますが、この寒さに咲き始めた桜もビックリ!!でしょうね。

                
P1020454.JPG
今並んでいる桜のお菓子たち

桜のロール  330えん
  この季節だけの限定品
  桜あんも入っています。






P1020457.JPGさくらさくさく  200えん
  桜の香りがほんのり香るさくらあんを練りこんだクッキー









P1020458.JPG桜のケイク  180えん
  桜の花とクランベリーが入った桜の香りがほんのり香るケイク









P1020463.JPGさくらのシフォンケーキ  190えん
  こちらも桜の花が入ったほんのりさくらの香りが香るシフォンです









待望のかつらの木が芽を吹き始めました。
P1020460.JPGまだ赤ちゃんです。
これから新緑になっていくのが楽しみです。









P1020459.JPGお花もたくさん咲き始めています。
一度終わったかと思っていたラナンキュラスが今とってもきれいに咲いています。
これから植物たちが生き生きとする季節ですね。
お店に入る前にお花を楽しんでいただけたらいいなと思っています。
 
PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]