忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月20日(火)は祝日ですが、定休日のためお休みです。

先日cocoroさんのはるのおさんぽ展に行ってきました。P1020450.JPG
うさぎのちっちゃな袋を購入。
うさぎのものを見つけるとついつい手が伸びてしまいます。

はるのおさんぽ展は21日(水)までです。
お見逃しなく!http://ameblo.jp/cocorolife/






はるのうさぎの木を植えてくださったTガーデンさんにも行ってきました。
P1020446.JPGP1020444.JPG









木・金・土のみランチとお茶をすることができます。
私は石窯で焼いた手作りピザをいただきました。
あまりにおいしくパクパクと食べてしまい、写真を撮るのをうっかり忘れていました。
クリスマスローズがとってもきれいに咲いていました。
お休みの日もお庭を見ることができます。
http://www.justmystage.com/home/tgarden1128/

ちょこっとうれしい ちょこっとプレゼント
P1020447.JPGクッキーバッグ  450えん
 小さなかわいいバッグにクッキーが入っています。
 6枚入り








P1020448.JPGプチギフト 800えん
 マドレーヌやフリアンクッキーなどがかわいい袋に入っています。
ちょっとしたプレゼントや手みやげに人気のギフトです。








P1020449.JPGバニラのケイク 600えん
 人気のパウンドケーキ。プレゼント用にラッピングもできます(写真右側)。









ひとが集まることが多いこの時期、ちょこっと遣いたいときにピッタリです。
PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]