忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバレンタインデー。
2月14日(火)は営業します。

P1020388.JPG寒い日が続いていますね。
先日の大雪ではるのうさぎのポーチも一面雪に。
太陽が当たらないところには今日も雪が残っています。








P1020370.JPG先月Ayumiさんという作家さんにOPENの看板を作ってもらいました。
これで少し遠くからでもお店が開いていることが分かるかな?









バレンタインのチョコレートが並んでいます。
P1020390.JPGチョコレートのロールケーキ
  1本  1300えん
  1カット 320えん
ロールの生地とクリームがチョコレートの味です。
バレンタインの贈り物にもご利用いただけます。
ご予約も承っています。





P1020378.JPGゆずチョコ  200えん
 自家製のゆずピールにチョコレートをコーティングしました。
 人気の商品です。
 とてもおいしいのでたくさんの方に食べていただきたいと思いたくさん作りましたが、売り切れのときはご了承ください。






P1020385.JPGP1020386.JPGアマンドショコラ
  Sサイズ 150えん
  Lサイズ 250えん 
 香ばしく焼いたアーモンドをカラメリゼして、チョコレートをコーティングしました。
一口食べたらくせになる味です。





P1020398.JPGリヨンのソーセージ  450えん
 ソーセージの形をしたチョコレート。
 中にアーモンドとピスタチオが入っています。
 ナイフで切ってお召し上がりください。







P1020403.JPGゆずトリュフ  150えん
 自家製のゆずピールとスイートチョコレートのガナッシュクリームを ミルクチョコレートでコーティングしました。








P1020404.JPGプラリネ  150えん
 アーモンドプラリネの入ったがナッシュクリームをミルクチョコレートでコーティングしました。








P1020405.JPGチェリーボンボン  170えん
 半年間お酒に漬け込んだ佐藤錦が入っています。
 中から甘くとろりとしたチェリーのお酒が出てきます。
 ブランデーとキリシュ酒の2種類あります。







P1020406.JPGこんなセットにすることもできます。
チョコレートはお箱代がかかるので、ちょっと高いわという方には少しお得なお箱や袋でのラッピングを準備しています。

チョコレートが大好きな私が作るチョコレート。
味見のできるチョコレートもあります。
まずは一度食べてみてください。
PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]