忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日にお庭が変わりました。
はるのうさぎの衣替えです。
Tガーデンというお庭屋さんにお願いしました。
アイデアをいっぱい持っていて、とても前向きな方なのでお話しているだけでお庭作りが楽しくなります。
木・金・土だけティールームも開いているというお庭屋さんです。

P1020279.JPG植物が育たないので、土壌改良をしてもらったり、雨で土が流れないようにしてもらったりしました。
お店までの道も少し歩きやすくなったと思います。
木も少し植えました。
壁や足元に映る木の枝や葉の影が、こんなにも趣のあるものかと感動しました。






P1020282.JPG少し前に完成した陶芸小屋の前にはトネリコの木が植わりました。
とても丈夫な木なんだそうです。
実はトネリコの木は、お菓子屋さんには縁のある木なんです。
クリスマスに登場するブッシュ・ド・ノエルはトネリコの木なんです。




P1020276.JPG夏の間暑かったショコラにも木陰ができました。
よかったね。
ショコラ、木にいたずらしないでね。









秋の商品が出ています。
商品も少しずつですが衣替えをしています。
P1020278.JPG栗のタルト     250えん
 さくさくのパイの上に栗のピューレを練りこんだ生地を敷き、渋皮栗をのせて焼きました。








P1020284.JPGチョコのフリアン    150えん










P1020283.JPGハロウィンクッキー
         3枚入り 120えん
         7枚入り 280えん

かぼちゃ・バニラ・ココアの3種類の味が楽しめます。
ちょっとしたプレゼントにもピッタリ!



10月、11月にブッシュ豊明店http://www.bush-hm.comのイベントに参加しています。
くじではるのうさぎの焼き菓子券が当たるかもしれません。
すでにくじが当たって、来てくださったお客さまもみえます。
こんなところにお店があったんだねぇと驚かれます。
ブッシュさんは、地域のお店を盛り立てたいと今回のイベントに声をかけてくださいました。
他に、もろこし家さん、華壱さん、Cafe SMILE HOUSEさんのお食事券などが当たります。
詳しくはホームページをご覧ください。




PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]