忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020207.jpgみなさん おひさしぶりです。
ぼく ショコラです。
びっくりしたって!
大人の顔になったでしょう?
もう 耳もピンと立ってりりしい顔。
力もすごくあるよ。
だから 最近お散歩は はるぴょんが連れて行ってくれるよ
P1020201.jpgうになったんだ
おじいちゃんは 危ないからって。
はるぴょんは ちょっと忙しくなったみたい。
ぼくの散歩の後は シャワーを浴びないといけないんだって。
衛生がなんとかっていってた。
よくわからないけど 大変にしちゃってごめんね。





P1020206.jpgはるぴょんが言うには ぼくは雑種の犬だけど 絶対にシェパードがはいってるらしい。
耳や目、背中の模様がそうなんだって!
シェパードって言ったら 警察犬になる犬でしょ。
ちょっとカッコイイかも・・・
ぼくは 看板犬としてだけでなく 番犬としてもがんばるぞ!



P1020181.jpgでもさ 最近暑いから、いつもこんなん
ちょっとだらしないけど 暑くて暑くて・・・
人間はいいなあ。
クーラーってのがあるから。
ぼくは いちども そのクーラーってのにあたったことがない。
家の中には 入れてもらえないんだ。
ぐすん。


P1020203.jpg暑いからって はるぴょんはぼくに お水をかけてくれる
でもね でもね
ぼく お水嫌いなんだ。
逃げてるから わかるでしょう?
はるぴょんの いじわる!






P1020204.jpgでもでも はるぴょんは 仕事が終わった後いっぱい遊んでくれる。
ときどき 車っていう大きな動く箱に乗って ドライブに連れて行ってくれるんだ。
ぼくは はるぴょんのことが大好きさ!
それは はるぴょんもおなじみたい。







P1020198.jpgお客さんが ときどき ぼくを呼んでくれる。
呼ばれてうれしい。
ただ 知らない人は 怖いからしらんぷりしちゃう。
みんなごめんなさい。
嫌いなわけじゃないんだよ。
見た目は大人だけど まだまだ子供なんだ。

7月25日(月)は お店はお休みって言ってたよ。
みんな気をつけてね。






 
PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]