忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過の晴天!とはいかず今日もすっきりしない天気。
今回の台風はゆっくりのんびりで風も雨もいろいろな影響及ぼしていきましたね。

はるのうさぎでもいろいろ被害がありました。
今朝気がついたのですが、屋根瓦がはがれおちていました。
どの部分が落ちたのか分かりません。
この家に20年以上住んでいますが、こんなことは初めてです。
そしてもうひとつ、お店のドアが開かなくなりました。
お店のドアは木でできているので、大量の雨を吸って膨張してしまったのです。
昨日来店されたお客さまには、なかなか開かくてご迷惑をおかけしました。
今日はもともとの臨時休業日をいただいていましたので、ドアを閉めたままでいましたが、木が乾いて縮小しないと、木曜日に開けられるかどうか心配です。
明日いい天気になあれ!

P1020268.JPGこころサブレ

昨日、ギャラリーcocoroさんから注文をいただいていたcocoroさんオリジナルクッキーを作って納品してきました。
ホワイトチョコのクリームをサンドしたサブレ。
おいしいです!
cocoroさんのイベントのときにしか作らない限定品。
今日から始まったこころ色展http://ameblo.jp/cocorolife/ で購入できます。
数がなくなり次第終了です。
ぜひご賞味を!


P1020263.JPG静かなブームが起きています。

 フランス田舎町のマカロン   100円

前から人気のある商品ですが、少し涼しくなってさらに人気が出てきました。
え!まだ食べたことがない。というあなた、ぜひ一度食べてみてください。
アーモンド好きな方なら、きっとはまります。


P1020265.JPGもうすぐ完成です。

先月24日から始まった小屋の工事。
父の陶芸室になります。
以前の陶芸室と比べるとずいぶん縮小されましたが、ここで元気に陶芸をやってほしいと思います。



P1020267.JPG窓も壁もついて、今回の台風もしっかりしのいでいました。
工事中、お客様には大変ご迷惑おかけしています。
今週中に完成予定です。
いずれ、作品を見ていただけるようにしたいと思っています。









PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]