忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスケーキのご案内です

P1020824.jpg 
しっとりと きめ細やかなスフレ生地を お楽しみください

台数限定にてご予約承っています。
(写真をクリックすると大きくなります。)


白い切りかぶ (写真右) 2800えん
 フルーツのブッシュ・ド・ノエル   約20×11㎝
いちごのシロップがしみこんだ、しっとりきめ細かなスフレ生地とフレッシュ生クリームのケーキ。 中にいちごと黄桃が入ったフルーツのブッシュ・ド・ノエルです。
黒い切りかぶ (写真左) 2900えん
 チョコとナッツのブッシュ・ド・ノエル  約20×11㎝
チョコレートのスフレ生地とチョコレートクリームのケーキ。 アーモンドのクロカントが、食感と味のアクセントです。 チョコレート好きな方におすすめ!

今年はミニサイズもご用意しています。(約14×10㎝ 2~3人用)
白い切りかぶ 1800えん 黒い切りかぶ 1900えん


★ ご予約は、12月20日(木)までにおねがいします。
  (変更キャンセルも20日(木)までにおねがいします。)
     
★ 12月24日(月)のご予約は40台になり次第、締め切りとさせていただきますので、お早めにご予約ください。
★ 都合により、一部デザインを変更する場合がありますのでご了承ください。

 Open 11:00~18:00  
      12月23日(日)~25日(火)は10:30~18:30まで営業します。
 Close 火・水
 Tel  0562-85-5408
 





 
PR
定休日の今日、オープンガーデンのお手伝いに行ってきました。

P1020805.jpg古い道具に植物が植えてあったり・・・










P1020806.jpg石畳の間からお花が咲いていたり・・・










P1020802.jpg小物使いもとってもかわいい。
参考にしたいこといっぱいあります。










P1020804.jpg
お庭に飾る小物や・・・







P1020803.jpgお花の苗なども買うことができます。








P1020807.jpg今回はお部屋に入ることもでき、中ではステンドガラスやワイヤーの小物、パンやお菓子を買うことができます。









今日はとっても暖かくて、のんびりとした時間を過ごしてきました。
このオープンガーデンは明日14日(水)までです。http://ameblo.jp/ykichen/
P1020791.jpg近くの公園の紅葉です。
とってもきれい!
公園を歩くとカサカサ、落ち葉を踏む音。
で、拾ってきました。





P1020794.jpg公園の落ち葉?????
いえいえ、落ち葉をかたどったクッキーです。
バニラ・かぼちゃ・紫芋・ココアの4つの味です。
はるのうさぎで売ってますよー!
それと、刈谷のオープンガーデンでも購入できます。
詳しくはhttp://ameblo.jp/ykichen/





今並んでいる新しいお菓子
P1020767.jpgりんごのうす焼きパイ
パイの上に紅玉りんごをのせて、おいしくなるものたちをのせて焼いています。









P1020777.jpgガトー・オ・ポンム
シナモン風味のケーキの上にカラメリゼされたりんごがのっています。
りんごの果汁がたっぷりのジューシーなケーキ。
とってもおいしいのでぜひ食べていただきたいケーキです。







P1020778.jpg
フロマージュ・キュイ
クリーミーなチーズケーキ。
これもとってもおいしいのでぜひ食べてみてください。








かぼちゃのモンブランP1020774.jpg
これは前にもご紹介しましたが、ハロウィンまでの予定でしたが、好評なので、あと少しの間作っています。
まだ食べてない!もう一度食べたい!という方ぜひどうぞ。













 
きんもくせいの甘い香りが漂っています。
いい香りです。
秋が少しずつ深まっていっていますね。

はるのうさぎのお店の入り口に、常緑のやまぼうしが植わっています。
去年の秋にTガーデンさんが植えてくださいました。
去年は植えられたばかりだったので、あまり実らなかったのですが、今年はP1020769.jpg
こんな赤い実がいっぱい実っています。
ジャムなどにして食べられるとのこと。

緑の葉っぱに赤い実。
ひと足早いクリスマスツリーのようです。
とってもかわいい。

こんなかわいい木を選んで植えてくださったお庭屋さんに感謝です。



お店の扉をあける前に、足を止めて、ぜひご覧になってください。






ずいぶんと涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
朝晩は寒いと感じるほど。
急激な気温の変化に体がついていっていないようです。

新しいケーキや焼き菓子が出ていますので、今日はそのご案内です。
P1020753.jpgかぼちゃのモンブラン
 人気の焼き菓子ガレットブルトンヌを土台にかぼちゃのクリームが絞ってあります。
中にはミルクチョコレートのクリームが入っていて、かぼちゃはあまり…という人でもおいしく食べられます。







P1020752.jpgゆめたまご
卵の香り豊かなスフレ生地に、卵のムースをサンドした一品。
バニラのアイスクリームを思わせるなじみやすい味のケーキです。








P1020751.jpgクリキュイット
一つ食べたらやめられない!
アーモンドとヘーゼルナッツが入ったメレンゲ菓子です。








りんごのタルトはすでに人気の商品ですが、他にもりんごを使ったお菓子を出していこうと思っていますので、お楽しみに!
 
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]