忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ寒さも彼岸まで とはよく言ったもので、今日は雨降りもあってずいぶん涼しいですね。
さてさて秋のロールケーキ、栗のロールケーキ出ましたよ。
さっそく大人気です。
P1020737.jpg栗好きな方にはぜひ食べていただきたいロールケーキです。
生地にも栗。
クリームにも栗。
そして中に栗を入れた栗づくしのケーキ。
栗を堪能してください。






P1020738.jpg今年も焼きあがりました。
ハロウィンクッキー
かぼちゃ・バニラ・チョコの3つの味が入っています。
かぼちゃのクッキーはいろんな顔をしていますよ。
ハロウィンの頃まで焼いています。
人気があるクッキーなので、品切れになるときもあります。
数が必要な方は、あらかじめご予約も承っています。




その他、かぼちゃプリン、栗がごろんと入ったぜいたく栗プリン、生地に白餡を練りこんで焼いたさつまいものタルトなど、女性が大好きな芋・栗・かぼちゃのお菓子が出ていますよ。
PR
店舗案内
470-1121
愛知県豊明市西川町善波1-7
Tel:0562-85-5408
Open:11:00~18:00
(なくなり次第終了)
Close:火・水
店舗地図
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
お知らせ
HPを作りました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]